前田響曄の華墨會『美伝心』ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ いつも見てます!

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月3日(金)


同人書作展の作品をつくりに上野の学校にいったのですが、
教室に入ったら、先に来ていた生徒さんが挨拶をしてきてくださいました

初めてお目にかかる方でしたが、私もご挨拶をしたところ、
「ブログいつも見てますよ!」とおっしゃってくださいました

びっくりびっくり

ネットで検索していたら華墨會のホームページがヒットしたそうで、
以前からブログを読んで下さっており、いつもコメント書こうかしらって思いつつ、
会ったこともないし・・・と躊躇っておられたようです

なので「是非コメントお願いします〜」ってお伝えしました


ホームページやブログに記事を書くことで、新しい出会いもあるんですね。
とっても嬉しいです

名刺をお渡ししたら、「このピンクの名刺の記事も読んで知ってますよ!」とのこと

ピンクの名刺は教室を開いたころ、つまり去年の2月か3月くらいに書いた記事だと思うので、
ホント、ブログ開設当初の記事です。

(確認したら、2008年3月のブログで8件目の投稿でした)
http://kasumikai-shodo.at.webry.info/200803/article_7.html


そして、昨日の記事もチェックしてくださっていて、その記事についてのお話になり、
ホントいつも読んでくださっているんだなぁって嬉しくなっちゃいました。
これからも、教室の様子や楽しい記事を書いていきますので、楽しみにしてくださいね


そしてこの記事には是非コメントしてくださいね
お待ちしてま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は有難うございました
いつもブログで拝見している前田響嘩さんと実際に出会えてお話まで出来るなんて〜!
感激&興奮致しました

実際の響嘩さん・・・私の想像通り、清楚で素敵〜♪

生での作品も拝見させて頂きまして更に感激いたしました

実は昨晩、ぷららの方にニックネーム「ひよっ子」で
コメントを作成して送ってはみたのですが・・・上手くいかなかった様に思えたので←(すみません)私、PC苦手かも・・・)今日はこちらから送ってみました。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します〜!

これからもブログと作品!楽しみにしております〜
hakuyu-
2009/04/04 13:09
hakuyu-さん
コメントありがとうございます。
私もお会いできてとても嬉しかったです。声をかけていただきありがとうございます。すごく褒めすぎなコメントで照れてしまいます〜
これからはどんどんコメントしてくださいね。
そしてまたお会いできるのを楽しみにしております♪

ぷららへのコメントは、「コメント」のところをクリックしてお名前とコメントを入れていただき、「プレビュー」で内容を確認。OKでしたら「投稿」ボタンをクリックしていただくと、アップできたかと思います。
どちらも同じ記事ですので、使いやすいほうをご覧下さい〜
響曄
2009/04/04 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ いつも見てます! 前田響曄の華墨會『美伝心』ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる